吐露コーナー

建家燃料坊が吐露するブログです。

自己分析の結果

大学を卒業して以降は、アルバイトの傍ら自己分析に取り組んでいました。 (一応面接は何社か受けていましたが、全滅でした) 3年生のある時期から精神的に支障が生じたため、まともな就職活動ができずに卒業してしまったからです。 そして1年以上にわたる自…

iPhone

に替えました。 が、アドレス帳の移行がうまくいっておりません。 バックアップアプリが機能せず不完全なデータ復元 ↓ もう一度バックアップ ↓ 不完全なデータ×2 連絡がほぼPCメールでとれていることもあり、モチベーションが全く上がりません。 まあこのブ…

アロマキャンドル

始めました。ゆらめく炎を見つめていると心が落ち着きます。100円ショップで売ってたので気軽に始められました。気軽にやめるつもりです。 時代劇でよくある読み終わった密書を燃やすくだりをやりたかったのですが、危険なのでやめました。

ゲームの話

最近プレイしているスマホアプリについてお話します。 提督とプロデューサーを休業し、fgoもログイン勢と化した私は、いまメタルスラッグアタックというゲームにはまっています。 メタルスラッグというアクションゲームがあったらしいんですが、これはそのタ…

ブログ作成

ツイッターでは表裏共にRTがメインのため、自分の文章をまとめるためのブログを作りました。 ツイッターの補足のほか、愚痴、弱音、呪詛、妄言などを書いていこうと考えています。